ドットコム

大学生がブログ書いています。

仮想通貨初心者にオススメの2つの取引所

仮想通貨初心者のために 最近はITに詳しくない方でもビットコインを代表とする仮想通貨というものをよく目にしたり聞くことが増えてきていると思います。そこで仮想通貨に興味を持ったものの何か手を付ければいいのかわからないという方は多いはず。 なので…

大学受験に成功する学生の3つの特徴

iPhone7 Plusにバッテリ内蔵ケースとバンカーリングをつけた感想。

電通で過労死してしまった女性に辞めればよかったという発言は適切か?

気付けば300記事超えてたけどブログのより自分の成長の方が大事や。

桐崎栄二がチャンネル登録者数100万人突破!引退からの復活!

しばゆーとあやなんが結婚!できちゃったらしい

しばゆーとあやなんが結婚 人気YouTuber同士が結婚したみたいですね。 結婚したのは、『東海オンエア』のしばゆーさんと『あやなんチャンネル』のあやなんさんです。

iPhone7 Plus発売日から2日経つも未だに入荷していない模様

iPhone7 Plusの在庫がない?いつ入荷すんの?

iPhone7 Plusにはバッテリーケースとバンカーリングを付けよう

iPhone7 Plusを買うしかないよね?だってデュアルカメラだもの。

ネット社会だからこそリアル世界にもっと力を入れる?

リアル世界に力を入れる 最近ずっとリアル世界の重要性についてずっと考えています。 というのも最近はネットを利用する人が増えて、ネットのリテラシーが高い人も増え、容易にコンテンツを拡散されなくなっていたり、胡散臭い勧誘のコンテンツが溢れている…

暑い夏の中、集中して物事に取り組む方法

インターネットによってリアルの重要性はより高まった

堀江貴文 人生を変える言葉【書評】

堀江貴文 人生を変える言葉 2016年8月6日発売の『堀江貴文 人生を変える言葉』を早速読み終えました。 堀江貴文 人生を変える言葉posted with ヨメレバ堀江 貴文 宝島社 2016-08-06 Amazon楽天ブックス 内容としては過去の著書やメルマガ、『HORIEMON.COM』…

自分の強みを生かせる市場を選択しよう

正しい市場の選択をしよう 大学生の僕はつい最近までテスト期間だったのですが、テスト勉強もろくにせず、本ばっかりを読み漁っていました。 読んだ本の中に『マーケット感覚を身につける』という本がありました。これは社会派ブロガーである、ちきりんさん…

お金を稼ぐこともできる?自分を発信することのメリット5つ

2泊3日の高知合宿で田舎体験してきた

2泊3日の高知合宿に行っていきました。

Bluetoothイヤホン使うだけで日々のストレスが減った

Bluetoothイヤホン Bluetoothのイヤホンを使い出したら日頃のストレスが減った話を書きますよー。 みなさんはどんなイヤホンを日頃使っていますか?

インプットした量の10分の1しかアウトプットできない

ポケモンGOの危険性はほとんど的外れ

できるだけ本を安く買おう!おすすめの本の買い方

メタモンが伝説のポケモン?ポケモンGOのレア度早見表を見ているだけで楽しい

テスト期間中は勉強しないで本を読む期間?

iPhone7でイヤホンジャックがなくなることのメリット2つ

2週間ブログを書かなくてもブログへのモチベーションが下がっていない

やりたいことがない人の5つの特徴

大学生の夏休みを有意義に過ごすために

ブログの毎日更新をやめて心にゆとりができた

仮面浪人生必見!僕が仮面浪人を成功させるためにした4つのこと