ドットコム

大学生がブログ書いています。

しばゆーとあやなんが結婚!できちゃったらしい

しばゆーとあやなんが結婚

人気YouTuber同士が結婚したみたいですね。

結婚したのは、『東海オンエア』のしばゆーさんと『あやなんチャンネル』のあやなんさんです。

今までYouTuberが結婚したっていうのは、『カズチャンネル』のカズさんとか『Seikin TV』のセイキンさんなどがありましたが、YouTuber同士っていうのは、今までになかったのではないでしょうか?(調べてみるとゲーム実況者同士はあるみたいです。)

 

しばゆーってどんな人?

ざっくりとですが、今回結婚された2人の紹介をしたいと思います。

しばゆーという方はチャンネル登録者が100万人を超えている『東海オンエア』の1人です。

『東海オンエア』はグループで活動しているYouTuberです。動画の内容はネタ系が多く、けっこう下品な動画も出されていますが、なかなかおもいしろいです。

しばゆーさんは1993年生まれなので現在23歳ですね。

 

あやなんってどんな人?

元々はツイキャスで5万人以上もの視聴者が訪れるほどの方だったみたいです。しかも2014年には人気バラエティ番組の『今夜くらべてみました』にも出演していたのです。

保育士をしながらツイキャスやYouTubeをしていたみたいですが、現在はYouTubeの収入だけで生活しているとされています。

あやなんさんも1993年生まれでしばゆーさんと同じく23歳です。

 

YouTuber同士の結婚ってどうなの?

YouTuber同士の結婚はってどんなもんなんでしょうね?

YouTuber同士の結婚はYouTuberという職業が不安定だからよくないみたいな言葉も聞こえてきそうですが、それはテレビに出ている芸能人同士も不安定なので、そのへんは同じだと思いますし、2人ともかなり有名なのでYouTube以外の収入先をつくることはそんなに難しくないと思われます。

『東海オンエア』はグッズ販売などもしてますし、すぐに売り切れになるほど盛況みたいです。

しかも、あやなんさんは妊娠しているということなので、出産までの記録をYouTubeにアップすれば、かなりの再生数を稼ぐことができるようになると思います。

YouTuberなら妊娠ですら収益化できるんです。

 

暖かく見守りましょう

まぁなにはともあれ、妊娠したり結婚したりとおめでたいことだと思うので、暖かく見守りたいですね。

YouTuberのさらなる可能性を2人に期待しています。