ドットコム

大学生がブログ書いています。

iPhone7 Plusにはバッテリーケースとバンカーリングを付けよう

f:id:RyotA:20160913142230j:plain

iPhone7 Plusを使いこなすために

iPhone7 Plusを購入する予定の僕ですが、かなり首を長くして待っています。早く使いたくて仕方がないですね。

iPhone7 Plusを待っている間にもう既にどのようなアクセサリーを付けるかを考えています。

というのもやっぱりiPhone7 Plusはデカイですからね。今までiPhone6を使ってきた僕からすると新たな挑戦になるわけですからね。

 

iPhone7 Plusにはバッテリーケース

まぁこれは正直iPhone7 Plusとかは関係ないんですけど、バッテリーを持ち歩くのめんどくさいし、充電している間のコードが相当邪魔なんですよね。

大学生の僕は毎日学校通うのにバッテリーが欠かせません。というのも通学に1時間半かけていてその間iPhone6をイジりたおしているからです。そうすると学校から帰ってくるまでに必ず1回は充電しないと無理なんですよ。

だけどバッテリーを持ち運んだり、充電コードはわずらわしい。このわがままな欲望を満たしてくれるのがバッテリーケースなんです。

 

ただiPhoneに厚みが出るのと重くなるのがネックですが、全然目を瞑れる範囲でしょう。

 

iPhone7 Plusにはバンカーリング

iPhone7 Plusにはバンカーリングが必須なのではないかと考えています。

というのもやっぱデカイですからね。何回も言いますけどやっぱりデカイ!

普通に持っていればフリック入力はまずできないでしょう。

ですが、バンカーリングを付けていれば普通に持つよりも浅く持つことができると思うのでフリック入力ができると思うのです。

まぁすべて想像ですけどね。

実際にiPhone7 Plusが届いたら検証してみましょう。

 

iPhone7 Plusにはブルーライトカット

これはおまけですが、ブルーライトカットのガラスフィルムを購入しようと思っています。

www.ryota-ryota.com

以前の記事でも書いたんですけど、長時間画面を見続ける僕には目への負担が相当あります。

なので必ずブルーライトカットのものを買うようにしています。

 

3つを買い揃えれば完璧!

この記事で紹介したバッテリーケース、バンカーリング、ブルーライトカットのガラスフィルムの3種の神器?を買い揃えれば完璧でしょう。

たぶん。

まぁすべては使用してみないとわからないんですけどねw

早く使用してみたいですね。