ドットコム

大学生がブログ書いています。

iPhone7 Plusの在庫がない?いつ入荷すんの?

f:id:RyotA:20160913142230j:plain

iPhone7 Plusの在庫がない

ついに!ついに!ついに!ついに!この日が来ました!!!

今日2016年9月16日はiPhone7/7 Plusの発売日です。

iPhone7 Plusを予約していた僕も今日でiPhoneが新しくなるぜーーーーーー!!!!!

なんて思っていました。

 

 

が!しかし!!

 

 

iPhone7のジェットブラックとiPhone7 Plusの全色がほとんど入荷されていない状況らしいのです。

Apple storeでさえ、在庫が無いという始末。

正直、は? って感じですよね。

発売日に在庫が無いってどういうことなん?と多くの人は誰しもが思ったのではないでしょうか?

 

iPhone7/7 Plusの発売日ではなかった?

発売日当日にiPhone7/7 Plusが入荷されていない。ということは買うことができない。

実質iPhone7/7 Plusの発売日ではなかったと言えるでしょう。

発売日に入荷されていなく、在庫が無いという状況がどうして起こってしまうのか不思議でたまりませんが、Appleは毎回のことであり、それでもiPhoneを買い求める人が多いということは、それほどiPhoneに魅力があるんでしょうね。

まぁ僕の場合なんかはAndroidを一度も使ったことが無いですし、正直比較はできないんですが、iPhoneの方が何かといいんでしょうね。

 

iPhone7/7 Plusの受け取りは来年?

噂によるとiPhone7 Plusの受け取りは11月下旬だとか、iPhone7 Plusのジェットぷらっくにいたっては今年中には受け取れないなんて噂もあります。

まぁあくまでも噂ですがw

 

何はともあれ早急に入荷されて、iPhone7/7 Plusが受け取ることができたらなと思います。

早く欲しーーー!

※9月30日更新

筆者は9月10日の20時にauでiPhone7 Plusゴールド128GBを予約したのですが、残念ながら未だに入手することはできていません。先日auに電話で問い合わせたところ筆者の前にはまだ3人いるみたいで、筆者が入手するのはまだまだ時間がかかりそうです。

しかしTwitterでの動きなどを見る限り、徐々に入荷の連絡があったなどツイートを見かけるようになったので着実に入荷はされているみたいです。まだあと1週間くらい待つことになるとは思いますが、気長に待ちたいと思います。

iPhone7 Plusにはバッテリーケースとバンカーリングを付けよう

iPhone7 Plusを買うしかないよね?だってデュアルカメラだもの。