ドットコム

大学生がブログ書いています。

iPhone7 Plus発売日から2日経つも未だに入荷していない模様

f:id:RyotA:20160913142230j:plain

iPhone7 Plus未だに入荷なし

iPhone7 Plusが発売されてから2日経った今も全国的に入荷されていないみたいですね。

Twittetrで見る限りはまだまだiPhone7 Plusを入荷していないところがほとんどみたいですね。

こんな状況で9月16日を発売日と呼べるのかますます疑問が出てきますね。

とにかく、こんな状態でもじっと待っているのが僕も含めたApple信者でございます。

iPhone7 Plus入荷の連絡があった人も

全国的にほとんど入荷されていない状況ですが、中には入荷の連絡があった人もいるみたいです。

少数ですがiPhone7 Plusを受け取っている人がいるみたいですね。うらやましい限りです。

僕の手元にiPhone7 Plusが来るのはいつになるんでしょうね?