ドットコム

大学生がブログ書いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征(旅行)先の色々な宿泊先。

ヲタクであれば遠征することがありますよね。 遠征した際、イベントの終わる時間が遅かったり、イベント会場が遠かったりして夜行バスや新幹線に乗れなかったりイベントの前日や次の日に観光したりなどで遠征先で宿泊することがあると思います。 そこで今回…

ドリアン少年 個別握手会 ATCホール

昨日の11月22日にATCホールで行われた「ドリアン少年」の個別握手会に参加してきました。 今まで会場がインテックス大阪だったので、ちゃんと行けるか不安でしたが、かなりすんなり行けました。 というのもATCホールの最寄り駅がインテックス大阪の最寄り駅…

0と1の間[劇場版]開封。

AKB48のアルバム「0と1の間の」の劇場版が昨日家に届いたので今日、開封しました。 「0と1の間」の収録内容 <Disc1> 1.Beginner 2.桜の木になろう 3.Everyday、カチューシャ 4.フライングゲット 5.風は吹いている 6.上からマリコ 7.GIVE ME FIVE! 8.真夏のSounds go</disc1>…

VIPライナーは快適!

遠征するときに1番安い移動手段と言えば夜行バスですよね。 ですが、夜行バスって狭かったり十分に体を寝かせれなかったり安いこともあって利用するときに不便であったり窮屈なことも結構あるんですよねー。 でも中にはそういった不満を和らげてくれるバスも…

東京-大阪間の新幹線は「ぷらっとこだま」で!

地方に住んでいるヲタクにとって東京のイベントに参加する際に一番かかる出費といえば交通費ですよね。 夜行バスを利用するのが一番安いのですが、上りの際はイベント前日の夜に予定があったり降りの際はイベントがけっこう遅くまであって夜行バスの出発時間…

LAST KISSに参戦してきた。

約1週間ほど経ってしまったのですが、11月5日に行われたFrench Kiss Live ~LAST KISS~に参戦した日のことを書きたいと思います。 今回は神戸から夜行バスで遠征しました。 4列シートがしんどくて最近は3列シートしか乗らなくなっちゃいました。 平日というこ…

French Kiss Live ~LAST KISS~

りようたです。 11月5日にさいたまスーパーアリーナで行われた 僕の推しメンの柏木由紀さんが所属するフレンチキスの最後のライブがありました。 セットリスト M01. If M02. ある秋の日のこと M03. 口移しのチョコレート M04. 最初のメール M05. ロマンスプ…

りようたドットコム始めます。

はじめまして、りようたです。 この度「りようたドットコム」をはじめます。 「りょうたドットコム」ではなく「りようたドットコム」ですw このりようたドットコムでは自分の興味あることについて自由気ままに運営していきたいと思います。 色んなことに興味…