ドットコム

大学生がブログ書いています。

アイドルヲタクが写メ会のためだけに服を買いに行ったよ

f:id:RyotA:20160304021927j:plain

みなさん、こんにちは。

AKB48の写メ会に参加するために服を買い揃えてきたりようたです。

アイドルヲタクが服を買いに行ったよ

僕は48グループが好きで48グループのイベントに1つでも多く参加するために服などにはお金をかけないにしていて、去年の夏なんかは3枚で1000円のユニクロのTシャツを父親に買ってもらっただけで過ごすくらいです。

そして今年の冬は服を買わないつもりだったのですが、年末に弟が誤って僕の2パターンしかない冬服のうちの1パターンを捨ててしまったのです。

これでは2日連続であるAKB48の写メ会に対応できないので、しぶしぶ服を買いにいくことにしました。

アイドルヲタクだってオシャレする

アイドルヲタクだからといってジーパンにチェックシャツにハチマキじゃないですからねw

f:id:RyotA:20160303170453p:plain

そんなにオシャレに興味があるわけじゃないですが、まったくないわけではないのでしっかりとした服を買いに行きますよw

神戸でお買い物

今回僕が服を買うのに選んだのは神戸ハーバーランドumieです。

神戸駅から徒歩5分くらいですね。

まずはH&Mに行ったのですが、しっくりとくるものがなかったのでMETHODというお店へ安くなっている服も多かったし2着目が10%OFFだったのでとりあえずインナーとアウターを4000円ほどで買いました。

そしてユニクロで4000円ほどのジーンズを買いました。

買い物にかかた所要時間は30分ほどでしたw

わりと即決するタイプなのですw

ジーンズのすそ上げに40分ほどかかったので、すそ上げを待っている時間の方が長かったですねw

買った服を着てみた

今回買ってきた服をきてみました。

f:id:RyotA:20160303174438j:plain

どうですか?

ダサくはないでしょ?笑

アイドルヲタクだからといってチェックシャツにジーパンやとダサさがやばいですからねw

これで写メ会に来ていく服が調達することができたので、これで一安心です。

あー、写メ会が楽しみだなぁ。

 

以上

「アイドルヲタクが写メ会のためだけに服を買いに行ったよ」でした。