ドットコム

大学生がブログ書いています。

誕生日を機に変わりたいと思います。

f:id:RyotA:20160514021413j:plain

5月14日は僕の誕生日です

本日、5月14日は僕の誕生日でございます(👏パチパチパチパチー)

 

5月14日が誕生日の有名人の方はモデルのマギーさん、エドはるみさん、バナナマンの日村さん、Facebookの創始者マーク・ザッカーバーグさんがいます。

同じ誕生日の有名人を探すのって楽しいですよねーw

あ、ちなみに僕が所属している『八木仁平のブログカレッジ』の学長である八木仁平さんも同じ誕生日でございます。八木さんは僕の1つ上です。

 

今回の誕生日で22歳になります。

昔は早く歳をとりたいなんて思っていましたけど、最近は歳をとりたくないと考えるようになりましたねー。この考えが正に歳をとっている感じですがw

誕生日を機に変わります

今日の5月14日という日を機に僕は変わろうと思います。

何がどう変わるのかというと、もっと自分という人間味を押し出したブログを書くようにします。

 

僕がブログを始めたのは11月で、始めはWordPressで運営していました。はてなブログに移ったのは2月のことです。

ブログを始めて半年になり、ブログを書くことにもかなり慣れてきて自分の思いをブログに書いてきたのですが、どこか人間味がないような気が自分でしていたんです。

それは記事の中身であったり、記事内の口調であったり色々あるのですが、どこか人間味がなく面白みに欠けるんですよね。

そのこと僕は気づいて、この誕生日を気に自分の人間味を出したブログにしていくことにしました。

僕はアイドルヲタクです

人間味を出すということで、ざっとですが改めて自己紹介したいと思います。

まず第一に僕はアイドルヲタクでございます。

アイドルヲタクは6年目で、何のアイドルヲタクかというとAKB48です。推しメンはゆきりんこと柏木由紀さんです。

今まで使って金額はおよそ200万円くらいです。僕は今大学生なんですけど、学生であればそこそこ遣っている方かもしれませんね。周りの学生がどれだけ遣っているのか知りませんがw

もっとヲタク活動したくて、もっとヲタク活動するためにはお金が必要で、そのためにブログを始めましたw まだ全然稼げてないですけどね。

これからの展望

これからの展望としては、引き続きブログを続けながらヲタク活動をしていきます。

最近はInstagramやYouTubeにも興味があるので、活動の場を広げていきたいですね。

ヲタク活動をする傍ら色々な人に会いに行き、刺激を受けたいですね。

祝ってくれる人へ

僕の誕生日をプレゼントを贈るという形で祝ってくれるという方は欲しいものリストをつくりましたので、是非お願いしますw

これは期待と実験を兼ね備えた試みですw

学生なので少しでも助けてもらえたらなと思いますww

もっと気になる存在へ

まだまだ自分の魅力がなく、気にも止められないような存在ですが、もっともっと気になるような存在になりたいと思います。

そのためには、毎日毎日自分を発信していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。