ドットコム

大学生がブログ書いています。

りようたドットコム始めます。

はじめまして、りようたです。

この度「りようたドットコム」をはじめます。

「りょうたドットコム」ではなく「りようたドットコム」ですw

このりようたドットコムでは自分の興味あることについて自由気ままに運営していきたいと思います。

色んなことに興味があるのでテーマを絞ったブログを複数持った方がいいとかいう話をよく聞くのですが、正直複数持つのはめんどくさいので1つにまとめます。

見にくいかもしれませんが、できるだけ見やすいように徐々に改良していければと思っています。

また、このりようたドットコムを通していろんな情報を発信しまたいろんな情報を受信し人間的に成長したいなと思っております。

今までにサイトを作ったり、ブログを書いた経験が無いのでうまくいかないことや、間違いが多いかもしれませんが、暖かく見守っていただきたいと思います。