ドットコム

大学生がブログ書いています。

ドリアン少年 個別握手会 ATCホール

f:id:RyotA:20160629010848j:plain

昨日の11月22日にATCホールで行われた「ドリアン少年」の個別握手会に参加してきました。

今まで会場がインテックス大阪だったので、ちゃんと行けるか不安でしたが、かなりすんなり行けました。

というのもATCホールの最寄り駅がインテックス大阪の最寄り駅の隣の駅でルートがほとんど一緒なんですよねw

てなわけで1部から参戦してまいりました。

 

今回の日程の握手券は

1部 太田夢莉ちゃん 2枚

2部 薮下柊ちゃん 2枚

昼の部 谷川愛梨ちゃん 2枚

計6枚での参戦でございます。

夜からのバイトに間に合うように早めの時間帯にまとめました。

 

まず1部の太田夢莉ちゃんのレーンに並び2枚出しして8月に竹下通りで声かけたことを覚えているかどうか聞いたのですが、覚えていませんでしたw

まぁそりゃそうですよねww

にしても太田夢莉ちゃんはとてもキレイですねー。

あと髪の毛もだいぶ伸びた印象でした。

 

太田夢莉ちゃんとの握手後知り合いのヲタクたちと多分40分くらい話してましたw

おかげで薮下柊ちゃんをループする時間がなくなりましたw

なので2部の薮下柊ちゃん2枚出し。

NMBとまなぶくんでの席が前列になった話をしました。

柊ちゃんはいつも元気でホントに癒されますね。

 

昼の部の谷川愛梨ちゃんは時間に余裕があったのでループしました。

愛梨ちゃんとの会話では愛梨ちゃんがスカートを履いていて、そこから僕がスカート好きとなり最後には変態と呼ばれる流れになりましたw

愛梨ちゃんも元気っ子なので元気がもらえるので楽しいです。

 

握手後、柏木由紀ちゃん推しのヲタクたちと少し話をしてATCホールをあとにしました。

 

今回の個別握手会では握手券が6枚しかないですし早めの時間帯にまとめていたので、かなり早く帰ることになりました。

 

初めてATCホールに行った感想としてはインテックスと違って床がコンクリートじゃなく絨毯みたいな感じなので足に負担がかからなそうな感じがよかったです。

あと雨が降っていたとしても駅からずっと室内なので、その辺はすごい便利だと思いました。

ただインテックスと比べるとだいぶ狭いので小規模開催限定ですね。

 

握手券6枚じゃ全然足りないですね。

財力さえあればいくらでも買うのですが、学生にはなかなか厳しいですねー。

ですが数枚しかなくても心はかなり洗われるので、少ない枚数でもどんどんイベントに参加して行きたいですね。

 

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。