ドットコム

大学生がブログ書いています。

0と1の間[劇場版]開封。

AKB48のアルバム「0と1の間の」の劇場版が昨日家に届いたので今日、開封しました。

f:id:RyotA:20160629010432j:plain

「0と1の間」の収録内容

<Disc1>

  • 1.Beginner
  • 2.桜の木になろう
  • 3.Everyday、カチューシャ
  • 4.フライングゲット
  • 5.風は吹いている
  • 6.上からマリコ
  • 7.GIVE ME FIVE!
  • 8.真夏のSounds good !
  • 9.ギンガムチェック
  • 10.UZA
  • 11.永遠プレッシャー
  • 12.So long !
  • 13.さよならクロール
  • 14.恋するフォーチュンクッキー
  • 15.ハート・エレキ
  • Disc2

  • 1.鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
  • 2.前しか向かねえ
  • 3.ラブラドール・レトリバー
  • 4.心のプラカード
  • 5.希望的リフレイン
  • 6.Green Flash
  • 7.僕たちは戦わない
  • 8.ハロウィン・ナイト
  • 9.てんとうむChu!を探せ!
  • 10.あれから僕は勉強が手につかない
  •  

    今回は22枚買いましたので箱が2つ送られて来ました。

    2枚くらい大きく箱に詰めてくれよ、とは思いますが仕方ないですね。

     

    開けてみるといつものように納品書と写メ券と生写真とCDが入ってました。

    入ってた生写真は

    f:id:RyotA:20160629010521j:plain

    上段 木崎ゆりあ、植木南央、倉野屋成美、西澤瑠莉奈、川崎成美、指原莉乃、植村梓

    中段 飯野雅、上野遥、清司麗菜、早坂つむぎ、谷川愛梨、相川暖花、岡田奈々、山口夕輝

    下段 高畑結希、宇井真白、永野芹佳、江籠祐奈、梅田彩佳、島崎遥香、福岡聖菜

    こんな感じでした。

    僕の推しメンである柏木由紀さんが入ってなかったのは残念でしたね(°_°)

    僕は生写真はトレせず保管するタイプで多くの生写真がだんダンボールに眠っております。

     

    今回買ったCDを積んでみると

    f:id:RyotA:20160629010600j:plain

    こんな感じでした。

    たまたま母親が側を通って「お前アホやろ」と言ってきましたが華麗にスルーしましたw

    こういったことはヲタクでない理解できないでしょうね(汗)

     

    最近アルバムが高くなってるのが僕みたいな学生に特に負担になっています。

    アルバム1枚税込2000円のときもあったのですが、今回は税込2700円でした。

    たった700円かと思われるかもしれませんが、複数枚買うとこれがなかなかキツイんですよねー。

    次はもう少し安くなることを期待しましょう。

     

    今回の「0と1の間」の劇場版はDisc2の最後の2曲「てんとうむchu!を探せ!」「あれから僕は勉強が手につかない」以外の曲はミリオンを記録したシングルです。

    ヲタクであれば知らない曲はないでしょう。

    劇場版では新曲が2曲だけなので曲を覚えやすいですね。

     

    以上。

    「0と1の間」[劇場版]の開封でした。