ドットコム

大学生がブログ書いています。

『唇にBe My Baby』【劇場版】開封。

こんにちは、りようたです。

今日、12月9日発売の『唇にBe My Baby』【劇場版】の開封しました。

 

2015年12月9日発売の42thシングル『唇にBe My Baby』はAKB48総監督の高橋みなみさんがセンターであり最後のシングル曲となります。

唇にBe My Baby【劇場版】
1.唇にBe My Baby
2.365日の紙飛行機
3.さっきまではアイスティー
4.唇にBe My Baby (Off vocal ver.)
5.365日の紙飛行機 (Off vocal ver.)
6.さっきまではアイスティー (Off vocal ver.)

今回僕が購入した枚数は23枚です。

握手する相手はすべてゆきりんこと柏木由紀さんです。

他のメンバーとも握手したいのですが、貧乏学生なもんで推しメンだけに絞りました。

2次の申し込みを忘れていて8枚しか取れなく落ち込んでいたので、再販で15枚当たった時は相当うれしかったですね。

てなわけで2016年5月7、8、15日はインテックス大阪で行われる個別握手会に参加します。

生写真はこんな感じです。

f:id:RyotA:20160804172634j:plain

1段目が島崎遥香、松井珠理奈、大和田南那、谷口めぐ、向井地美音 2段目が武藤十夢、柏木由紀、坂口渚沙、山本彩、宮脇咲良、大島涼花 3段目が西野未姫、柏木由紀、渡辺麻友、茂木忍、向井地美音、北原里英 4段目が指原莉乃、谷口めぐ、入山杏奈、山本彩、横山由依、柏木由紀

谷口めぐちゃんが被っちゃいましたねー。

なにより嬉しいのが自引きでゆきりんをコンプしたこと。

f:id:RyotA:20160804172910j:plain

なかなか運が良いですね。

トレとかは全くしないのですが、推しメンのコンプは嬉しいです。

ちなみに積み上げたものがこれ↓

f:id:RyotA:20160804173100j:plain

ある程度の枚数を買うと積み上げたくなるw

カップリング曲で山本彩さんがセンターを務める「365日の紙飛行機」はNHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌なので、いつもはAKBのシングルを買わないよう人たちも店頭に問い合わせたりしてるみたいです。

ヲタク以外の人たちにも広く聴いてもらうのはヲタクとして嬉しい限りです。

『唇にBe My Baby』の個別握手会のレポも掲載する予定なので、楽しみにしていてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。