ドットコム

大学生がブログ書いています。

僕のイチ推しの48Gメン10人を紹介します

どうも

自称チャラ男系アイドルヲタクの

りようたです。

 

イチ推しメンを紹介

国内外合わせて

総勢500名以上いる

48グループから

僕のイチ推しのメンを紹介します。

AKB48 / NGT48 柏木由紀

まずは僕の推しメンの

ゆきりんこと柏木由紀さんです。

かれこれ5年以上ずっと推しています。

これからもずっと推し続けるでしょう。

 

AKB48 永尾まりや

まりやぎこと永尾まりやさんです。

雑誌LARMEのモデルもしている

AKB48のルックス担当ですね。

最近卒業発表をされたのが残念です。

 

AKB48 加藤玲奈

かとれなこと

もしくは、れなっちこと加藤玲奈さんです

ピザハットのCMにも出演しています。

加藤玲奈さんも

AKB48のルックス担当ですね。

 

AKB48 入山杏奈

あんにんこと入山杏奈さんです。

あんにんも

ルックス担当ですねー。

 

NMB48 渡辺美優紀

みるきーこと渡辺美優紀さんです。

NMBのNo.2ですね。

彼女もLARMEでモデルをしています。

 

NMB48 薮下柊

柊(しゅう)ちゃんこと薮下柊さんです。

NMB48の若手メンで

思っていることを

ズバズバ言ってしまうなど

ヤンチャなメンバーです。

 

NMB48 谷川愛梨

愛梨こと谷川愛梨さんです。

谷川愛梨さんは

かなりの天然娘です。

 

NMB48 村瀬紗英

さえぴぃこと村瀬紗英さんです。

少し前まで前髪を伸ばしていて

僕個人としては前髪を

伸ばしていたころの方が好きでしたねw

 

SKE48  佐藤すみれ

元AKB48の

すーちゃんこと佐藤すみれさんです。

童顔なのに高身長で

とてもグラマラスなボディです。

 

SKE48 大場美奈

元AKB48の

みなるんこと大場美奈さんです。

彼女は首がないんですw

首が短すぎてww

 

みんなかわいい

紹介した10人

めっちゃかわいいですよねー

Twitterでフォローして

このメンバーたちが流れてくるだけで

癒されるので

フォローするのをオススメします。

 

以上

「僕のイチ推しの48Gメン10人を紹介します」でした。