ドットコム

大学生がブログ書いています。

マックナゲットの値段が390円だったから新しいソースで食べてきた

f:id:RyotA:20160611123419p:plain

引用:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/dandydehanai/index.html

マックナゲットの値段が今だけ15ピースで390円

日本マクドナルドが2016年6月8日(水)10:00〜2016年6月28日(火)限定で15ピースのマックナゲットの値段が390円で食べることができます。

さらにこの期間限定で「バーベキューソース」「マスタードソース」に加えて「クリーミーチーズソース」と「フルーツカレーソース」が追加されています。

マクドナルドが大好きな僕はこれは食べるしかないと、早速食べてきました。

 

15ピースのマックナゲットの値段が390円って安い

15ピースのマックナゲットの値段は普段は570円なのですが、期間限定で30%OFFの390円になっています。いやー安いよこれは。

とりあえず、注文してきました。

15ピースのマックナゲットは初めて頼んだから知らなかったのですが、ソースは3つもらえるみたいです。

今回は「クリーミーチーズソース」2つと「フルーツカレーソース」1つにしました。

まずはナゲットのフタを開けます。

マックナゲットが15ピースとなると、やっぱりと多く感じますね。

僕はマックナゲットが好きなので、これほど嬉しいことはないですけどねw

次にソースも開けて食べる準備に入りますよー。

よし!これで食べる準備はできました。

いやー、ホンマにうまそうやなー。

 

クリーミーチーズソース

まずは「クリーミーチーズソース」をいただきましょう。

チェダーチーズの旨味とコクが広がるソースです。濃厚でクリーミーな味わいは、チキンマックナゲットと相性抜群です。

クリーミーチーズソース | メニュー情報 | McDonald's

公式ホームページ通りに濃厚でクリーミーなのか確かめてみましょう。

ソースがなかなか硬いです。サラサラした感じのソースではないですね。

食べてみると、メチャメチャ濃厚!

これは思っている濃厚でした。チェダーチーズの味がメチャメチャ濃いです。

これだけチェダーチーズが濃いとそりゃサラサラなソースにはならへんわって感じです。

チーズがそこまで好きではない場合は少し付けるくらいで十分でしょう。

僕はチーズが好きなのでガッツリ付けていただきました。

 

フルーツカレーソース

次は「フルーツカレーソース」をいただきます。

果物の甘味とマイルドなカレースパイス、隠し味のトマトが織りなすコク深い味わい。子供から大人まで楽しめるソースです。

フルーツカレーソース | メニュー情報 | McDonald's

「フルーツカレーソース」の隠し味に僕のキライなトマトが入っているみたいですねw 食べれるかなー?

とりあえず口に運んでみますw

食べる前からカレーの匂いが漂っています。

食べてみると、カレーそのもの!

もうこのソースはただただカレーでした。とにかくカレー!

この「フルーツカレーソース」をご飯にかけても全然違和感なく食べれるでしょう。30個くらいソースがあれば、マジでちゃんとカレーライスができますよこれは。

あと僕のキライなトマトの味は僕の舌では感じることができませんでしたw バカ舌の方はトマト嫌いであっても問題なく食べれます。

いやー、うまいです。

 

15ピースを3分ほどでいただきました。

マックナゲットが15ピースって結構多いかもと思っていましたが、いざ食べているとソースもうまいのでパクパク手が止まらず、3分ほどで全部食べ終わりました。

マックナゲットが好きなかたは15ピースでも全然足りないくらいですね。

綺麗に食べました。

 

「クリーミーチーズソース」と「フルーツカレーソース」は期間限定

今回紹介した「クリーミーチーズソース」と「フルーツカレーソース」は期間限定なので、食べたい方はお早めにどうぞ。

どちらもとてもおいしいので、是非食べてみてください!