ドットコム

大学生がブログ書いています。

トイレの便座を経由する間接ケツってイヤよな(笑)

f:id:RyotA:20160301124942j:plain

間接ケツが

あまり好きではない

りようたです。

間接ケツ?

みなさん

『間接ケツ』という言葉をご存知でしょうか?

僕がつくった造語なので

知ってる人はいないでしょうね。

と思ったが、『間接ケツ』でググったら

まぁまぁひっかかったw

もうすでに『間接ケツ』という言葉を

使っていたのですねw

くそ!

先越された!笑

 

すみません。話が逸れました。

『間接ケツ』はというと

お店のトイレなんかで

便座で用を足すことがありますよね。

その際便座と便座ユーザーのケツが接触します。

そして次の便座ユーザーも便座と接触します。

ということは

便座ユーザーは前の便座ユーザーと

便座を経由して間接的に接触しているんです。

これが『間接ケツ』です。

間接ケツがイヤ

f:id:RyotA:20160301125001j:plain

僕は少し潔癖症なところがありまして

汚いのが少し苦手です。

特に水回りは特に気になりますね。

この記事かきながら水回りを

想像するだけでも

マジで吐き気してます。

こんなに吐き気しながら書いている記事は初めてやw

 

なのでトイレなんかは

気になって仕方がないんですよ。

ただでさえ気になるのに

誰かが使ったあとなんて

f:id:RyotA:20160224122231j:plain

こんな顔面ですわ。笑

だって誰かもわからない人と

『間接ケツ』するわけですからね。

便座を通して

僕は男ですからおっさんのケツと

便座を経由して

コミュニケーションを交わすわけです。

なんなんだこの便座コミュニティは!?

しかも

たまに毛が便座に落ちていることもあるんです。

「おい!ちゃんとしろよ!次のユーザーへの置き手紙みたいなことすんなよ!」

このように心の中で叫びながら

トイレットペーパーで払って

便座に自分をセットします。

弟も間接ケツが苦手だった

この記事を書こうと思ったのは

母親が僕に弟が

『間接ケツ』が苦手ということを

話してきたからです。

共感してくれるやつが

なんと肉親にいたのです!

僕はその弟と仲が悪く

10年ほどまともな会話はしていないのですが、

(どんだけ仲悪いねんって感じですよねw)

『間接ケツ』に関しては共感できたみたいです。

仲が悪いので

『間接ケツ』について

熱く語り合うなんてことは

ないでしょうけどねw

とりあえず肉親に

共感者がいたことは発見ですね

間接ケツの対策

f:id:RyotA:20160301125019j:plain

間接ケツの対策を

紹介したいと思います。

便座の横についている消毒するやつで

便座を拭くか

トイレットペーパーを便座に敷くことです。

簡単ですね。

『間接ケツ』に困っている方は

便座ユーザーは是非

対策して便座にセットしてください。

最後に

『間接ケツ』について

苦しんでいる人がいるということを

全国の便座ユーザーに知ってもらいたかったので

記事にしました。

次に使用する便座ユーザーが

気持ちよく便座にセットできる

社会をみんなでつくりましょう。

以上

「トイレの便座を経由する間接ケツってイヤよな(笑)」でした。