ドットコム

大学生がブログ書いています。

牛乳石鹸とawa hourの組み合わせが至高

bath_karada_arau

男性、女性問わずスキンケアで悩んでいる方は

多いんじゃないでしょうか?

そういった方は色んな方法を

試していると思うのですが、

まだ試していない方は

牛乳石鹸awa hour(あわわ)を使ってみてください。

 

僕自身めちゃくちゃキレイな肌ではなく

ニキビができたりします。

他の洗顔料でも

あまり支障はなかったんですが

色々と試してみたくて

牛乳石鹸awa hourを使ってみたら

肌の調子がかなり良くなりました。

aww hour(あわわ)って何?

牛乳石鹸は薬局にもよく売られているので

知っている方は多くおられるとは思いますが、

awa hourはあまり馴染みがないかもしれません。

awa hourとは泡立て器です。

泡立て器にしては1000円と少し高めですが

泡が立てやすく

他の泡立て器とは泡のきめ細やかさは全然違います。

コスパが良い

awa hourは少量の石鹸でも

十分に泡立てれるので

牛乳石鹸の6個入りを買い、

うまく使えば半年は持ちます。

牛乳石鹸で体も洗うようであれば

もう少し早く使い切るかもしれませんが。

何はともあれ試してみて!

とにかく試してみてください。

僕はこれで顔や体のニキビが減りました。

牛乳石鹸の1つだけなら100円前後で売っているので

awa hourと合わせて1200円くらいで揃えれるので、

試せる金額だと思うので、

とりあえず試してみてください。

 

以上

牛乳石鹸awa hourの組み合わせが至高」でした。