ドットコム

大学生がブログ書いています。

AKB48の『君はメロディー【劇場版】』開封したよー

君はメロディー【劇場版】

ブログを書いていたら家のインターホンが鳴って出たら宅配便で

本日AKB48の『君はメロディー【劇場版】』が届きましたので開封しました。

今回は控えました。

いつもは20枚近く買うのですが、最近金欠なので10枚に控えました。

本当はもっと書いたいんですけどねー。もっと買えるようにブログがんばりますw

生写真

左上から高橋みなみ、松井珠理奈、高橋朱里、板野友美、須田亜香里

左下から村雲楓香、兒玉遥、大和田南那、柏木由紀、大和田南那です。

非常に嬉しいことに

柏木由紀さんの生写真がありましたー!さいこー!!

高橋みなみ総監督の最後のシングル

このシングルは高橋みなみ総監督の最後のシングルという記念すべきシングルです。

さらに卒業した前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さん、板野友美さんという豪華なメンバーも参加する珍しいシングルです。

いろいろ意味を持ったシングルですので、あまりAKB48に興味がない方も買ってみる価値があるかもしれません。

とりあえず

今からインポートして曲聴きまーす!

 

以上

「AKB48の『君はメロディー【劇場版】』開封したよー」でした。