ドットコム

大学生がブログ書いています。

音楽への興味が再燃

f:id:RyotA:20160227123755j:plain

オリラジの『PERFECT HUMAN』 を観て

音楽への興味が再燃している

りようたです。

音楽への興味

実はむかし僕は音楽に興味があって、

バンドを組もうとしていたことがあったんです。

小6から中1にかけての話なんですけど

FLOWというミクスチャーバンドが好きで

本気でバンドをしようと考えていました。

小学校卒業するときに

エレキギターも買ってもらいましたしね。

でも結局全然弾かなかったんですよね。

いやー実にもったいない。

オリラジを観て再燃

www.ryota-ryota.com

なんかわからへんけど

オリエンタルラジオさんの

『PERFECT HUMAN』の観ていて

なぜか音楽への興味が再燃しました。

ひょんなことで

興味そそられるもんですねw

ギターを弾き始めようかな?

家に眠っているギターを

また弾き始めようかなと

考え始めましたね。

まぁまだまだ優先順位は低いですけど

僕のやりたいことリストに追加されましたね。

ただでさえやりたいことが多いのに大変だ。

やりたいことが多いのは嬉しい悩みですね。

弾くとしたら48グループの曲になると思いますけどね。

興味を持つには刺激

やっぱ興味を持つには刺激が必要ですね。

YouTubeでも十分に刺激は感じれるので

いろいろなことに

触れてみることですね。

僕は音楽への興味を

お笑い芸人に掻き立てられました。

興味へのたどり着き方はいろいろありますね。

 

以上

ただた「だ音楽への興味が再燃」した話でした。