ドットコム

大学生がブログ書いています。

オリラジがMステに出演するって何か夢があると思わへん?

f:id:RyotA:20160227120046j:plain

今日Yahoo!ニュースで

お笑い芸人である

オリエンタルラジオが

Mステに出演すると知って

何か夢があるなと感じた

りようたです。

オリラジがMステ

headlines.yahoo.co.jp

たまたまYahoo!ニュースで

この記事を見たのですが、

オリエンタルラジオさんすごくない?

もともと売れてるから

もともとすごいんやけどさ

お笑い芸人が歌つくって

それが流行って

Mステに出演するって

普通じゃ考えられないですよね?

何をそんなに興奮してるの?

こんなに興奮してるのは僕だけかもしれませんねww

やっぱ手広くやっているところに

スゲェなと思うんですよ。

お笑い芸人だからといって

漫才やコントだけ以外のものを

つくっているあたりに

僕はすごくカッコよさを感じるんですよ。

しかも歌ですよ?

なんか憧れますね。

PERFECT HUMAN


【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】

この『PERFECT HUMAN』という曲でMステに

出演されるみたいですね。

観てみるとなかなか

かっこいいですね。

現在(2016年2月27日)の時点で

すでに960万回も再生されていますからね。

余裕で1000万回は超えるでしょうね。

てかちゃんと公式チャンネルをつくっているあたり

抜け目がないなとも感じました。さすがです。

あっちゃんの弟も

動画観ていただくとわかると思うのですが、

オリラジの2人以外に4人いますよね?

彼らはダンサーなのですが、

あっちゃんこと中田敦彦さんの弟も

ダンサーの1人としているんです。

FISHBOYという名前で活動されているそうで

名前の由来は

兄のあっちゃんが書いていた小説の

キャラクターの名前からとったらしいです。

さらにすごいのが

ストリートダンスの世界大会で

優勝していることです。

兄弟そろってすごいですね。

Mステが楽しみ

僕は48グループが出演するときしか

Mステは観ないのですが、

どんな風な演出でされるのか

これは楽しみですね。

 

以上

「オリラジがMステに出演するって何か夢があると思わへん?」でした。