ドットコム

大学生がブログ書いています。

はてなに引っ越して来ました!!!

f:id:RyotA:20160209015559j:plain

はてなブログだー!!!

はてなの皆さん

はじめまして

このたび

はてなブログに

引っ越して来た

りようたです。

 

ブログを比べまくった

ここ3、4日は

ブログ書くのを放り投げて

どのブログいいのか

調べに調べ、悩みに悩み

ようやく

たどり着いたのが

はてなブログでした。

僕は

ここ最近

毎日3記事書くことを目標に

頑張っていたので

12記事くらいのロスをしてしまったのですが、

ロスした分だけの

意味はあるような気がします。

ロスは無いに越したことはないですが...

 

一度はライブドアブログへ

実は4日前に

ライブドアブログに

ワードプレスから

引っ越したばっかりだったのですが、

カスタマイズ性が悪すぎて

自分的には

合わなかったんですよねー 

無料である点はすごく

良かったんですけどね。

ワードプレスは

カスタマイズ性は抜群ですが

メンテナンスが

めんどくさいし

孤立してますからね。

この辺の細かいところは

また記事にしたいと思います。

 

ひと段落着いた

いやー

やっとこさ

落ち着きましたわw

ブログを書きたい欲は

めちゃくちゃあるのに

どのブログにするかで

時間を取られていたので

やっとブログを書けるなと。

まだ少しカスタマイズ

し足りないところはありますが、

すこし安心しましたね。

 

どんどんブログ書くぞー!!!

とりあえず

どんどんブログを書いて

目標の100記事を達成したいし

自分の文章力を

磨いていきたいですね。

ブログ書くのって

楽しーーー!!!

 

以上

「はてなへ引っ越して来ました!!!」でした。