ドットコム

大学生がブログ書いています。

LINE Cameraで写メを超オシャレに

f:id:RyotA:20160222224802j:plain

アプリのすごさに

驚愕したりようたです。

アプリってすごい

スマホのアプリがすごいことは

もともと知っていたのですが、

やっぱりすごさは

アプリを使ってみないとわかりませんね。

LINE Cameraがすごい

LINE Cameraが本当にスゴイんですよ。

そんなんもん知っとるわと言われそうですが、

知らない方はゆっくりと

読んでみてください。

画像加工アプリ

LINE Cameraは画像を加工するアプリです。

LINEの公式アプリでしょうね

しっかりと調べてはいませんがw

画像加工アプリは

かなりの数があるみたいですが、

画像加工をあまりしない僕みたいな

男にはLINE Cameraがあれば

十分なんではないでしょうか?

とりあえず見て

f:id:RyotA:20160222225028p:plain

僕がつくったnoteのマガジンの表紙?です。

結構オシャレじゃないですか?

僕はかなり気に入っています。

元の画像は

僕が横浜で撮った

みなとみらいの写メです。

この画像を

LINE Cameraをつかって加工すると

こうなります。

なかなかイイでしょ。

元の画像から

加工するまでにかかった時間は

3〜4分ほどです。

オシャレな画像をサクッと作れるので

ハマっちゃいそうです。

他にも加工してみた

サクッとつくれるので

他にも加工してみました。

たった1枚の写メが

こんなにも違う一面を

見せてくれるのです。

 

いやー

これはハマりそうだ

楽しい。

ただ風景画像をほとんど

持っていないので

また良い風景があれば

これで遊びたいな。

みなさんも

ぜひLINE Camera使ってみてね

 

以上

「LINE Cameraで写メを超オシャレに」でした。

 


最近noteでマガジンつくりました。

ブログとはまた違った記事を書いていくつもりなので

是非こちらもよろしくお願いします。

りようたエッセンス