ドットコム

大学生がブログ書いています。

やっぱり夏がすきやわー

f:id:RyotA:20160212183112j:plain

冬ですなー

最近寒くて

萎えぽよのりようたです。

みんなどの季節が好き?

日本は世界でも珍しく

春夏秋冬がはっきりしている国です。

だからこそ

好みの季節があったりしますよね。

僕は夏が好きー

f:id:RyotA:20160212183154j:plain 僕は夏が断トツで好きですねー

こんな真冬に言うのもなんですがw

 

正直夏以外の季節いらなくね?

ってレベルで夏が好きですわ。

日本が冬の間は

季節が真逆のオーストラリアに

行っておきたいくらいです。

寒いのがキライ

暑いのはまだいいのですが

寒いのは本当にイヤなんですよねー

だから

季節の好きな順も

夏>春>秋>冬

こんな感じです。

 

寒かったら

外に出かけたくなくね?

夏は暑くても

海に行ったり、BBQとかできるし

外に出かけたりすのも

しんどくないけど

冬はなにができる?

 

 

スキーとかスノボか!

 

僕はスキーとかスノボが

キライなんですよねー。

 

別に滑れないからじゃないですよ

スノボはしたことないけど

スキーは全然滑れますよー

でもおもしろくないし

わざわざ山に行かないといけないのがイヤですね。

田舎も好きじゃないんでw (ワガママ)

夏は開放感がある

f:id:RyotA:20160212183250j:plain 夏って開放感ありますよねー

なんやろあの感じ

服を着込んでないから

開放感があるんかな?

開放感がありすぎて

毎日出かけたい気分になるんです。

女性の肌の露出が増えるのも

開放感を感じさせてくれるかもしれませんねー

服が少なくて済む

まぁ当たり前の話なんですけど

冬みたいに着込まなくていいので

服の量が減りますよね。

夏とか半パンとTシャツだけで

十分ですからねー。

旅行に行くにも

スーツケースなしの

カバンだけで服が収まったり

荷物も少なく軽くなります。

だから開放感があるんかなー?

夏はイベントが楽しい

f:id:RyotA:20160212183524j:plain 夏はイベントが本当に楽しい。

花火大会とか最高よなー

去年は行かへんかったけどw

あの屋台が並んでる感じとか

THE・祭

って感じがして好きなんですよねー

f:id:RyotA:20160212183713j:plain

あとは海とかプールも最高!

去年は行かへんかったけどw

(去年は全然あそんでないwww)

今年は体も鍛えて

ダイエットもしてるので

夏頃には良い体に仕上がってると思うので

夏が楽しみですねー。

とにかく夏がすき!

f:id:RyotA:20160212183331j:plain とにかく夏がすきですわ。

僕にとっては

夏は最高の季節なんですわ

楽しいことしかないんですわ。

夏が待ち遠しいんですわ。

早く夏が来ないかなー

以上

「やっぱり夏がすきやわー」でした。