ドットコム

大学生がブログ書いています。

八木仁平さんのブログカレッジに入会したよ

f:id:RyotA:20160301160816p:plain

みなさん

こんにちは

ついにブログサロンに入会した

りようたです。

ブログサロン

www.ryota-ryota.com

この記事でブログサロンに

入りたいと書いたのですが、

早速ブログサロンに

入会することになりましたー。

しかもしかもしかも

1番入りたかった

八木仁平さんのブログサロンに

入れたんですよ!!!

マジ最高〜!

こんなうまくいっていいのかしら

って感じですねw

まぁまだ入って間もないんですけどねww

八木仁平のブログカレッジ

synapse.am

僕が入会したのは

『八木仁平のブログカレッジ』というサロンなんですけど

僕が最も参考にしているブログのひとつ

やぎろぐ』の運営者

八木仁平さんのサロンです。

『やぎろぐ』を知ったのは

今年(2016年)の年明けに

イケダハヤトさんのブログ『まだ東京で消耗してるの?』での記事で知りました。

『やぐろぐ』を知ってからは毎日チェックしていました。

そして

僕がこの『やぎろぐ』を運営している

八木仁平さんサロンに入会しているなんて

当時は考えもしませんでしたね。

世の中自分のことでも

2ヶ月先の行動はわかりませんね。

爆速に成長するぞ

今回

八木仁平のブログカレッジ』に入会したことで

爆速に成長できそうな予感がします。

というかしてみせます!

せっかくサロンに入会したわけですから

劣等生にはなりたくないですからね。

俄然やる気が出てきました。

まだまだ未熟なので

どんどん成長していきたいと思います。

 

以上

「八木仁平さんのブログカレッジに入会したよ」でした。