ドットコム

大学生がブログ書いています。

この1ヶ月間の成長

f:id:RyotA:20160224121135j:plain

時の流れが速すぎて

ついていけていないりようたです。

もう1ヶ月

僕は今大学生で

今春休み中なのですが、

春休みに入って

もう1ヶ月経つんですよ。

 

やばい。

早すぎる

 

本当に時間というものは

一瞬で過ぎ去るものですね。

この一瞬一瞬に何をするかで

次の一瞬一瞬が変わるので

本当にいつも気が抜けないなという感じが

最近はしています。

この1ヶ月間の成長

f:id:RyotA:20160224121153j:plain

この1ヶ月間で約65記事ほど書いています。

最近は1日3記事以上を目標に

記事を書いているので

なかなか良いペースかなと思っています。

もう春休みの目標だった

100記事が目の前まできていて

(この記事で96記事目くらい?)

ブログを続けれていることに

嬉しさも感じています。

記事を書くスピードが格段に上がった

f:id:RyotA:20160218145208j:plain

この1ヶ月で記事を書くスピードが

見違えるほど早くなりました。

www.ryota-ryota.com

春休みに入る前に比べると2〜3倍早くなっています。

今まで1日1記事書くのでやっとでしたが、

7記事書く日もあったり

プラスしてnoteの記事も書いたり

なかなか生産性は上がりましたね。

毎日コツコツ続けていると

1ヶ月で人間は成長することが

新たにわかりました。

多くの時間を使えるようになった

f:id:RyotA:20160213131231j:plain

先ほども書いたように

記事を書くスピードが早くなったので

1日の目標である3記事くらいなら

3時間足らずで書けるようになりました。

なのでブログ以外にも時間を割く時間が増えたんですよ。

なので読書や犬の散歩をすることなども増えましたし、

ニュースを見る時間も減っていたのですが、

最近またニュースも見れるようになってきました。

とは言ってもブログを書くのが楽しいので

ブログの書く時間はさほど減ってなかったりしますけどねw

この1ヶ月の反省

f:id:RyotA:20160213131651j:plain

この1ヶ月の反省としましては

読書とnoteに割く時間が少なかったことです。

この2つは絶対に僕の成長につながるものだと思うので

読書とnoteに力を入れたいですね。

まぁ言い訳すると

ブログに力を入れ過ぎてましたね。

でも結局力を入れたおかげで

記事を書くスピードが早くなり

時間を確保しやすくなったので

結果オーライなんですけどねw

1ヶ月って大事

1ヶ月って短いようで長いし

長いようで短いですが、

成長するには十分な時間なので

日々成長できることを

していくことが大事だなと思いました。

1ヶ月後また成長できているように

日々過ごしたいと思います。

 

以上

「この1ヶ月間の成長」でした。