ドットコム

大学生がブログ書いています。

100記事の中から読んでほしい記事を紹介するよ

f:id:RyotA:20160228170506j:plain

過去記事を紹介

100記事貯まりましたので

その中で読んで欲しいなと思う記事を

紹介していきたいと思います。

 

初心者のためのMIX講座

www.ryota-ryota.com

これはブログを書き始めて

あまり経ってないころに書いた記事なのですが、

なかなかいい感じにMIXを紹介できていると思います。

ヲタク文化に興味がある方は

ぜひ読んでみてください。

まだkindle使ってないの?

www.ryota-ryota.com

kindleを使っていない方に向けて書いた記事です。

kindleは本当にいいアプリなので

もっと広まってもいいのになと思います。

水着のMVを観て癒されよう!

www.ryota-ryota.com

これはストレス解消にいいものがあったので

記事にしたものです。

まぁこれは主に男性向けですね。

女性はあんまりかもww

ホリエモンのスピーチ(近大)

www.ryota-ryota.com

堀江さんの近代でのスピーチを

紹介した記事です。

この記事の中でYouTubeの動画を

埋め込んでいるのですが、

なかなかいい動画なので

ぜひ見て欲しいです。

人に嫌われて自分を取り戻そう

www.ryota-ryota.com

この記事はけっこう読まれています。

生き方に関することですね。

人に嫌われろということではないので

じっくり読んでみてください。

僕のイチ推しの48Gメン10人を紹介します

www.ryota-ryota.com

48Gでの僕のお気に入りのメンバー10人紹介した記事です。

可愛い子ばっかり紹介しているので

癒された方はぜひ!

他のブログと比較しながら、はてなにした理由を話すよー

www.ryota-ryota.com

僕は最初WordPressでブログでしていて

livedoor Blogに移り

このはてなブログに移ってきたのですが、

3つのブログサービスをメリット、デメリットを

書いています。

楽したければ楽するな

www.ryota-ryota.com

この記事はなかなか評判がよかったです。

この記事の内容のように

僕は今ブログで記事を書いています。

ベーシックインカムを自分でつくる

www.ryota-ryota.com

これは僕の野望ですねw

小さい野望です。笑

ベーシックインカム作りたいですねー。

プロフィール

www.ryota-ryota.com

記事の題名の通り

僕のプロフィールです。

ホリエモンチャンネルを観た方がいい

www.ryota-ryota.com

僕が半年ほど前から

けっこうな頻度で観ている動画チャンネルです。

このチャンネルを観るだけで

人生観が変わるかもしれませんよ。

やってみたかった

今回のこの記事ように

過去記事を

紹介する記事を書いてみたかったんですよねw

とりあえず100記事貯まるまで

しないでおこうと

我慢していました。笑

とりあえずこの記事を書けて満足です。笑

 

以上

「100記事の中から読んでほしい記事を紹介するよ」でした。