ドットコム

大学生がブログ書いています。

ホリエモンチャンネルを観た方がいい

f:id:RyotA:20160220153732p:plain

引用 https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Yokohama-Store/20131128095500.html

みなさん

こんにちは

ホリエモンチャンネルを見すぎて

テスト勉強をしなかったことがある

りようたです。

ホリエモンチャンネルを観ろ

頭のいい人エッセンスを

吸い取りたいなら

ホリエモンチャンネルを

観た方が絶対にいいよ

すごくためになるから。

僕は暇さえあれば

何度も見返して

復習するくらい

ホリエモンチャンネルを

気に入っています。

ホリエモンチャンネルってなに?

そもそも

ホリエモンチャンネルってなんやねん?

という方もいるでしょう。

簡単に説明すると

ホリエモンこと堀江貴文さんが

毎日YouTubeで配信している

動画チャンネルのことです。

 

どんな動画なの?

具体的にどんな動画かというと

堀江さんが配信している

メルマガにQ&Aコーナーがあるのですが

その中からよかった質問(?)がとりあげられ

それに対する堀江さんの回答や

毎回参加されるゲストと一緒に

その質問についてトークする動画に

なっております。

マジで勉強になる

ホリエモンチャンネルを

YouTubeで配信されているからといって

侮ってはいけません。

マジで勉強になりますから。

扱われている内容については

IT関連、経済、政治、ガジェット、

経営、生き方、遊びなど

多彩なジャンルが扱われているので

まずは自分の気になった動画からで

いいので観てほしいです。

本当に勉強になりますから。

僕のオススメ


堀江貴文のQ&A vol.487〜成功の秘訣は圧倒的努力!!〜

 


堀江貴文のQ&A vol.446〜勉強時間はもったいない!?〜

 


堀江貴文のQ&A vol.368〜継続が力に変わる!?〜

 


堀江貴文のQ&A vol.353〜要領が良くなる方法!?〜

 


堀江貴文のQ&A vol.345〜時間効率を上げる方法!?〜

無料

無料で

ホリエモンチャンネルのような

有益な情報を得られる時代に

生まれた僕たちは

つくづく恵まれているなーと思いますね。

無料ですから観るしかないですね。

とにかく観ろ

とりあえずオススメの動画も載せたから

とにかく観てください。

かならずためになりますから。

僕に騙されたと思って観てください。

 

以上

「ホリエモンチャンネルを観た方がいい」でした。