ドットコム

大学生がブログ書いています。

岡副麻希さん知ってる?

今日ですね

夕食を食べながら

『ダウンタウンなう』という番組

を観てたんですね。

めちゃくちゃかわいいアナウンサーが出てたんです。

岡副麻希

okazoemaki

 

引用http://www.centforce.com/index.html

 

めっちゃかわいくないですか?

紹介しますと

 

岡副麻希(おかぞえ まき)

1992年7月29日生まれ

身長163cm

血液型A型

大阪府出身

早稲田大学卒業

セントフォース所属のフリーアナウンサー

 

なんかすごく好感のもてる

プロフィールですよねw

めざましテレビに出てるみたいです。

 

天然

でもね

早稲田卒業ということで

頭が良いのか思いきや

めっちゃ天然なんですよ!笑

 

『ダウンタウンなう』の中で

松本人志、浜田雅功、坂上忍の3人に対して

「みなさんお忙しいじゃないですかー? どうやって生きてるんですか?」

 

・・・・・・。

 

こんな感じの突拍子もない発言をして

3人を困らせてましたw

 

人気モデルに似てる

桐谷美玲さんに似てるんですよ。

2人で並んでみると

うん。

似てる。

2人とも可愛すぎる。

 

焼けてる

66680311-s

めっちゃ焼けてるんですよ!

こんなに黒い肌のアナウンサー初めて見ました。

なかなかの黒さですよね?

okazoemaki-2-e1434350235257

f5cf482d-s

並んでみるさらに黒さが目立ちますね。

 

どうやら地黒ではないみたいです。

焼けてこの黒さみたいです。

 

こんがり小麦肌ですけど

めちゃくちゃかわいい。

 

彼氏持ち

どうやら岡副麻希さんには

彼氏がいるみたいです。

まぁこれだけ可愛かったら当たり前ですね。

しかも彼氏は東大らしいですよw

彼氏が羨ましいですねー。

 

今後の活躍に期待

まだまだ認知度は低いみたいですが

最近天然が功を奏してバラエティに出てるみたいなので

テレビで見かけることも多くなるかもしれませんね。

岡副麻希さんを知っていて損はないでしょう。

 

以上

「岡副麻希さん知ってる?」でした。