ドットコム

大学生がブログ書いています。

note始めました

note

春休みの目標の一つであるnoteを

ついに始めました。

noteにも書いたのですが、

超有名ブロガーである

イケダハヤトさんがこれからは

有料コンテンツというのを

間に受けまして

noteを始めることにしました。

今回書いたのは無料記事です。

有料記事って売れるの?

こればっかりはわかりません。

イケダハヤトさんや

はあちゅうさんなどの有名な方が

売れるのは容易にわかるのですが

僕の記事が売れるかどうか

本当にわかりませんね。

このブログですら

あまり読まれていない状況ですが

noteはまだまだ利用している人が少ないので

もう遅いのかも知れませんが

先行優位者になれたらと思います。

とにかくやってみる

うまくいくか、うまくいかないかは

やってみないとわかりませんので

とにかくやってみます。

 

僕のnoteへの初投稿

よかったら見てください。

とりあえずやってみる精神。