ドットコム

大学生がブログ書いています。

サシコ・ド・ソレイユに参戦してきた in 神戸

f:id:RyotA:20160305000816j:plain

サシコ・ド・ソレイユに参戦

2016年3月20日(日)に HKT48春のライブツアー 〜サシコ・ド・ソレイユ 2016 〜 in 神戸ワールド記念ホールに参戦してきました。

この日は昼公演と夜公演と2回あったのですが、夜の公演に参戦しました。

初めてのHKTツアー

AKBやNMBのツアーには参加したことがあったのですが、HKTは初めてだったのでLIVEが始まる前から期待でワクワクでしたw

今回は福岡に住んでいるHKTヲタクと行きました。高校の同級生なんですけどねw

兵庫県に住んでいながらも神戸ワールド記念ホールには行ったことがなかったので、どんなものかなと思ってみたらこんな感じ

超地味。

てか撮り方も下手くそですねw 時間がなかったのでやけくそで撮った感じですww

時間がないのにグッズの物販を少しのぞいたせいでさらに時間がなくなった感じです。

いざLIVE

今回はなんとアリーナ席だったのでなかなか席の運はよかったと思います。アリーナの一番後ろの席ではありましたがw

いざ始まってみるとやっぱり生で見るメンバーはかわいい。マジでかわいい。いや、ホンマにマジでかわいいw

HKTの楽曲は盛り上がる曲が多いのでいいですね。僕はアップテンポの楽曲がすきなんでいい感じでしたね。ずっとコールしながらペンライト振っていましたw

昔は声出しすぎてLIVE後に声が枯れてるなんてこともありましたが、今ではちゃんとコントロールできるようになりました。成長してますねw

おかぱん最後のLIVE

僕がHKTでお気に入りのかわいいメンバーが近々卒業するということで今回のLIVEで最後だったのです。

あー、こんなかわいい子が卒業するなんて......

今回が最後だったので、アンコールはおかぱんコールでしたね。

いやー、おかぱんの最後に立ち会えて良かったっすわ。

おかぱんこれからも応援してるよー!

ヲタクとしての反省点

知らない曲が何曲かあったのと、知らないコールがあったので、もういちど勉強しないとですね。

ヲタクとしてはまだまだやなと感じさせられたLIVEでしたね。

やっぱりLIVEはいいね

やっぱりLIVEはいいですね。元気になります。

毎週こういったイベントに参戦できるようになりたいですね。

そのためにブログがんばるぜぃ。

 

以上

「サシコ・ド・ソレイユに参戦してきた in 神戸」でした。