ドットコム

大学生がブログ書いています。

春は新たな出会いがいっぱいやから好きだ

f:id:RyotA:20160318011452j:plain

出会いの春

3月中旬にもなってくると暖かい日も増えてきましたね。少しずつですが、春が近づいてきていることを感じています。

春といえば別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますよね。

春は別れの季節ということで春がキライな方もいるのですが、僕にとっての春は出会いのイメージが強くすごく好きです。

僕は新しい出会いがめちゃくちゃ好きなんです。

出会いが増えることは可能性が増えるのと同じ

出会いが増えるということはそれだけ人脈が増えるということです。

出会える数が多ければ多いほどいろんな種類の方と巡り会える可能性も増えます。

いろんな種類の方と知り合うことで、自分の選択肢が増えたりもします。

もともとバンドに興味を持っていた子がたまたまバンド組んでいる子と出会いバンドに誘ってもらったり、好きなアーティストがいるけどLIVEに行く勇気がない子がよくLIVEに行っている子と出会いLIVEに連れていってもらったり。

なにかしら自分の中で出来ることの可能性が増えるんです。

刺激がある

僕は飽き性なんでいつも刺激が欲しいんです。

春の新たな出会いは初体験の繰り返しなのですごく刺激的なんです。

いったいどんな人に出会えるのだろう。いったいどんな人なんだろう。こういうことを考えてるとき、僕はめちゃくちゃワクワクしてます。

僕は初体験がかなり好きなので(下ネタじゃないですよw)出会いの春は僕にとっては最高の季節なんです。

新たな恋がはじまるかも?

出会いの春ですからもちろん出会った2人が恋に落ちるなんてこともあります。

僕は彼氏彼女が欲しい人にとって春はバーゲンセールだと思います。だって出会いだらけなんですからw こんなにいい季節はないでしょう。

僕は現在、彼女がいないので僕も多少期待しています。笑

多少というのは今彼女ができても、あまりかまってあげることができないと思うので、それなら彼女つくらない方がいいかなという気持ちもあるので多少の期待ということですw 保守的に言ってるあたりダサいですけどねww

出会いの春のために準備しよう

オシャレな服を買い揃えたり、オシャレな店をリサーチしたり、街中でナンパして女の子に話しかける度胸をつけるなりして出会いの春のためにしっかりと準備しましょう。

僕は服を買うことからかな〜

 

「春は新たな出会いがいっぱいやから好きだ」でした。