ドットコム

大学生がブログ書いています。

チョコよりチーズケーキがいいな

f:id:RyotA:20160213171142j:plain

2年連続で

バレンタインに彼女がいない

りようたです。

バレンタインデー

今日は2月14日ということで

世間では

バレンタインデーやということで

街には

カップルがウジャウジャいて

楽しく過ごす日ですね。

僕は現在

彼女がいませんので

バレンタインにチョコをもらうという

イベントは発生しません。

ていうかチョコ好きじゃないんで

あんまり欲しくないです。

あっ、別にもらえへんからって

強がってるわけじゃないですよw

2年前のバレンタインは

彼女がいたんですけど

チョコが好きじゃないということは

伝えていたので

チーズケーキを作ってもらいました。

チーズケーキが好きなんです。

なんでチョコが嫌いなん?

f:id:RyotA:20160213171238j:plain

始めからチョコが嫌いやったわけじゃ

なかったんですけど、

小学生の頃に

親が10円の

飴ちゃんみたいな形をした

かなり甘いチョコを箱買いしてきたんです。

僕はその箱を自分の横に置きながら

何時間もゲームしながら

ひたすら食べていました。

するとですね。

そのチョコはあまりに甘かったので

食べ過ぎでキモチわるくなってきて

頭痛までするようになったんです。

その日から僕は

チョコが嫌いになってしました。

 

 

 

理由がしょうもないって?

 

 

人間こんなことで

嫌いになっちゃうんです。笑

 

でも最近はまだ食べれるように

なったんですけどね。

 

チョコケーキとか

チョコのフラペチーノとかは

ぜんぜん食べれます。

 

ココアとかめちゃくちゃ好きですしね

 

最近はまだ食べれるけど

すすんで食べようとは

ぜんぜん思わないですねー。

 

チーズケーキうまくね?

f:id:RyotA:20160213171544j:plain

チーズケーキは最高にうまいっすよねー

僕はふわふわしたチーズケーキより

レアチーズケーキみたいな

しっとりしたチーズケーキが好きなんです。

 

期間限定で

スーパーカップの

チーズケーキ味とか出るんですけど

うますぎて

逆に吐きそうになるくらいww

 

チョコのチーズケーキ味とかもあるんですよ。

あれは......

 

 

 

ダメだねwww

 

 

チーズケーキ感より

チョコ感が強すぎて

あれはダメだったw

 

チーズケーキは

そのまんまチーズケーキか

アイスのチーズケーキ味ですねw

バレンタインやのにチーズケーキ

バレンタインで

チョコの話で盛り上がる中

チーズケーキの話でごめんなさいねw

ただただ僕は

チョコより

チーズケーキが好きということを

伝えたかったんですw

みんなもチーズケーキ食べてーww

 

以上

「チョコよりチーズケーキがいいな」でした。