ドットコム

大学生がブログ書いています。

48グループ専門のブログを新たなに立ち上げました

48グループ専門のブログ

いきなりなんですが、48グループ専門のブログを立ち上げました。

48group.hatenablog.com

もともとこのブログ『りようたドットコム』は48グループ専門のブログとして立ち上げました。

ですが、書きたいことが多すぎたので雑記ブログになりました。

いろいろな記事を書く上で僕の場合やっぱりヲタクなので48グループの記事を書くとどうしてもニッチすぎるんです。

この雑記ブログの中で浮きすぎてしまうのと思ったので新しく48グループ専門のブログを立ち上げました。

とりあえず立ち上げた

とりあえずちゃちゃっと立ち上げた形なので、まだ1記事投稿しただけでドメインもデザインも何かも初期状態です。

これから少しずつカスタマイズしていきたいと思います。

デザインなどが終わっていなくても、まずは立ち上げて運営しながら改善していけばいいのですから、焦らない焦らない。

自由気ままに運営します

48グループ専門のブログでは毎日更新などはせず書きたいと思ったときだけ書きたいと思います。

なので更新頻度はめちゃめちゃ高い時期とかめちゃめちゃ低い時期とか、かなりバラツキがあると思います。

4月のチャレンジ

毎月1回何かチャレンジしようと思っていてこの4月にチャレンジするのは新たにブログを立ち上げるということでした。

ブログを複数運営するというのをやってみたかったんです。

複数ブログを立ち上げるとメインブログがおろそかになるなどの考えもあるとは思います。

しかし、よっぽど余裕があるときじゃないと更新しないので全然大丈夫です。

もしおろそかになったとしても、それはそれでチャレンジしてわかったことなので意味のある失敗でしょう。

気が向けば他にもブログを立ち上げるかも

今回は48グループのブログを立ち上げましたが、他にもブログを立ち上げる必要性があったら新たにブログを立ち上げたいと思います。

まぁ、でも、立ち上げない可能性もありますがw

本当に気が向けばって感じですねww 気楽にいこう!

新年度早々楽しみ!

新年度早々新たなことにチャレンジしようとしているのでかなりワクワクしています。

このワクワクの回数を増やしていきたい!

 

以上

「48グループ専門のブログを新たなに立ち上げました」でした。