ドットコム

大学生がブログ書いています。

MacBook Proが来たー!

f:id:RyotA:20160804174657j:plain

今日、楽しみにしてた物がやっと届いたのです!

それは何かと言うとタイトルにあるとおりMacBook Proでございます!!

いやー、念願叶ってやっと買えました。

もう少し正確に書くとMacBook Pro (Retina, 13-inch, Mid2014)メモリ8GB、ストレージが256GBです。

 

えっとー、この記事を書いていて、ひとつ重大なミスに気づきました。

自分の欲しかったやつとは違うの買ってる(°_°)

僕が欲しかったのはMacBook Pro (Retina 13-inch early2015)メモリ8GB、ストレージ128GBのやつだったんですw

まさか、記事を書いている途中で気付くとはww

まぁストレージが2倍になったし、良しとしようw

もしかしたら、考え方が変わるかも知れませんがw

 

とりあえず開封の模様をw

 

とりあえず机に箱を置きます。

f:id:RyotA:20160804175314j:plain

 

からのカッターで開けます。

f:id:RyotA:20160804175641j:plain

 

出してみると四隅ががっちり固定されてる。

f:id:RyotA:20160804180038j:plain

 

四隅を取り除きます。

f:id:RyotA:20160804180127j:plain

 

フタを取ります。

f:id:RyotA:20160804180231j:plain

 

本体を取り出すと説明書と充電アダプター。

f:id:RyotA:20160804180514j:plain

 

そして本体がこちら。

f:id:RyotA:20160804180730j:plain

 

裏面にMacBook Pro

f:id:RyotA:20160804181052j:plain

 

開けてみると画面にシートが。

f:id:RyotA:20160804181250j:plain

 

シートをはがします。

f:id:RyotA:20160804181926j:plain

 

逆側見るとこんな感じ↓

f:id:RyotA:20160804182438j:plain

 

起動。

f:id:RyotA:20160804182646j:plain

 

設定画面で言語やらWi-Fiやら設定すると

f:id:RyotA:20160804182727j:plain

まず最初の感想

 

 

Retina綺麗ーーー!!!!!

Retinaディスプレイが思ったより綺麗なことに感動。

テンションが上がったw

とりあえずテキトーにYouTube観たりしてRetinaの綺麗さに浸ってましたww

とりあえず、これで僕もスタバでMacBookという意識高い系を演じることができるようになりましたw

 

MacBook Proの開封はこんな感じです。

とりあえず、今度からポチる時は今回の2014と2015みたいに間違わないようにしっかり内容を確認したいと思います。

皆さんも買うときはくれぐれも気を付けてくださいね。