ドットコム

大学生がブログ書いています。

MacBook Pro 装備完了!

MacBook Proが来たー!に引き続き、

今日は、カバーや画面フィルムなどなどが届きましたので、紹介したいと思います。

まずなにが届いたのかと言うとこちらの5点です。

以上の5点です。

本体カバーは黒、キーボードカバーは白にしました。

金額は合計で10,729円でした。なかなかお金かけましたねー。

装備した姿がこれです。

f:id:RyotA:20160403114533j:plain
f:id:RyotA:20160403114623j:plain
f:id:RyotA:20160324133558j:plain

かっけぇーーーーーーー!!!!!

ブラックが意外にしっくりきててかなりのカッコよさです。誰かに自慢したい気分ですねw

キーボードカバーがなかなかピッタリはまっていてズレたりしませんし、タイプ音が小さくなるし白のデザインがいいですね。

画面フィルムはマットのものなでやはり若干ザラつきは感じますが、Retinaの美しさはさほど衰えないのでなかなか良いと思います、。

トラックパッドフィルムは貼ったところで感度がまったく悪くなっていないのでレビューどおり良いものですね。

 

MacBook Proを持ち運ぶ際のケースはIT系の名前が並ぶ個人的に気に入ってるデザインです。

f:id:RyotA:20160403114759j:plain

実は取っ手が中に付いてます。

f:id:RyotA:20160403114857j:plain

実物を見ると思ったよりかなり安っぽいw

しかも全体的に色が暗い......

まぁでもデザインはそこそこ気に入ってるので使い回すつもりです。

 

Before

f:id:RyotA:20160403114533j:plain
f:id:RyotA:20160403114623j:plain

 

After

f:id:RyotA:20160403115036j:plain
f:id:RyotA:20160403115140j:plain

見た目はなかなか変わってますよね。

写真では伝わらない素材感もいいんですよw

Macなのでやっぱり見た目もカッコよくしたいですからね。

とにかく全体的にめちゃくちゃ気に入ってますww

皆さんもMacを買った際はカッコよくしてください。

という感じでウキウキなレビューでした。