ドットコム

大学生がブログ書いています。

水着のMVを観て癒されよう!

水着を拝むしかない!

今、現在僕たちが生きている時代は小さな子供でさえストレスにさらされまくるストレス社会となっております。

僕は基本的に自分のイヤなことや、やりたくないことは避けるようにしているのですが、それでも避けようのないストレスにさらされることがあります。

もうこればっかりは仕方がないですね。

今の未熟な僕ではストレスを避けることができないんです。だからと言って溜め込むと病んじゃいます。溜めたストレスは発散しなければなりません。

今回、僕がとっておきのストレス発散方法を教えます。(特に男性)

タイトルにもある通り

ずばり

 

水着のMVを観ること!

 

はい、これが一番です!w

男性の方なら絶対にわかってくれるはず!笑

特に僕がオススメするのは、やはりAKB48のMVですね。

YouTubeのAKB48の公式チャンネルでフルのMVが観れるのです。

水着のMVは

  • 2010年発売の「ポニーテールとシュシュ」
  • 2011年発売の「Everyday、カチューシャ」
  • 2012年発売の「真夏のSounds good!」
  • 2013年発売の「さよならクロール」
  • 2014年発売の「ラブラドール・レトリバー」
  • この5つです

    これらのMVを観て癒されない人はいないでしょう!(少なくとも男性はw)

    ストレスが溜まってモヤモヤするときは僕がオススメする5つの動画を観てください!本当にメンバーがかわいいんですよ!歌も良いですしね。

    ただ公共施設などで観るには周りの目が気になるかもしれませんけどねw

    そこは工夫して観るか家で気兼ねなく観てください。

     

    とにかく単純にカワイイ子を観て癒されてください!

     

    以上。

    「水着のMVを観て癒されよう!」でした。