ドットコム

大学生がブログ書いています。

今年はスロースタート

三箇日(さんがにち)も終わり、世間では今日が仕事始めの人が多いとは思いますが、僕は大学が7日からなので、まだゆったりできてます。

ジムが今日から空いているので、筋トレ始めではありましたが、まだ休みはあるので、ゆったりはできますが、面倒くさいことに学校での課題をしなくてはならないのが嫌ですね(汗)

 

今年はヲタク活動もゆったりしております。

去年は1月5日からヲタク活動が始まり、1月だけでも4回イベントに参加しましたが、今年は3月12日まで参加するイベントが無いんですよね。

現在5万ほど借金をしておりますので、イベントが無いことによってお金がかからないことは良いのですが、イベントの間隔が空いてしまうとやっぱり少し寂しいです。

 

ゆきりんこと柏木由紀さんと直接話したのも、9月27日が最後なので、ほぼ半年間隔空きます。

あー、忘れられているかもしれませんねw

 

まぁでも、ポジティブに考えるとお金を使う機会が少ないので、さっさと借金を返せますしこのブログを充実させたり溜めている本を読んだり、もうすぐ大学のテストも始まるのでテストに向けて準備する時間があると捉えることにします。

 

テスト期間中はもしかしたら、ブログの更新が滞るかもしれませんが、テストが終わり春休みになると相当時間に余裕ができると思いますのでバンバン更新していきたいと思います。

 

以上

「今年はスロースタート」でした。