ドットコム

大学生がブログ書いています。

ぱるるが世界で第74位!

AKB48に世界レベルが!

f:id:RyotA:20160804190747j:plain

AKB48のぱるること島崎遥香さんがアメリカの映画情報サイトである『TC Candler』の毎年発表されている「世界で最も美しい顔100人」というランキングで石原さとみさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんと共に世界の100人の中に選ばれ、島崎遥香さんは見事第74位にランクインしました。

 

ぱるるは過去にも2013年には第56位、2014年には第50位と3年連続ランクインしており、今年はランクを下げる形となりましたが、それでも世界で第74位というのは、相当すごいことですよね。

 

ぱるる2:53あたりです。

 

来年も、ぱるるにはランクインしてもらい、ぱるる以外のメンバーにもランクインすることを期待したいですね。