ドットコム

大学生がブログ書いています。

iPhone、iPad、Macを持ってるだけで優越感に浸ってます

f:id:RyotA:20160308153314j:plain

Apple製品

僕はAplle製品のiPhone、iPad、Macbook Proを持っているのですが、Apple製品てシンプルなデザインで良い感じにりんごのマークが付いていてかっこいいですよね。だからApple製品を持っているだけで自分までカッコよくなったような気がするんですww

だからスマホもタブレットもパソコンも全てApple製品で統一しました。全部揃ったときの優越感はハンパなかったですねww

Apple製品は高い

Apple製品はオシャレでカッコ良いのですが、価格がまぁまぁ高いんですよねー。どれこれも割高です。

僕は今、Macbook Proでブログを書いているのですが、約15万円ほどしました。Windowsのノートパソコンなら3万円ほどで買えたりするのでどれだけMacが高いかわかりますよね。

オシャレでかっこいいものを使おうと思ったらお金はかかっちゃうんです。

スタバでMacは定番

オシャレな場所といえばカフェ。カフェといえばスタバ。スタバといえばMacbookです。笑

オシャレな場所でオシャレな物を扱うというのは最高の組み合わせなんです。

ただ僕はスタバでMacbook Proを使ったことはないんですけどねww スタバどころかMacbook Proを外に持ち出したことがありません。外に出るときはiPadでこと足りることしかしないんですよねww

Macを買う前はスタバとかで悠々と過ごしている自分を想像していたのですが、いざ買ってみるとわざわざスタバでMacを開くことってほとんどないんですよねw あとMacbook Proわりと重いですしね。

あといざスタバでMacbookを開くのって逆に恥ずかしいかもしれません。まだしたことがないので想像の範囲ですが。

外に持ち歩かないので家で1人で優越感に浸っています。

僕はあまり荷物を持ち歩くのがすきじゃないのでiPadもMacbook Proも持ち歩かないんです。なのでみんなに見せることもないので、結局家で1人で優越感に浸っています。

僕は大学生で今春休みなので、2畳の部屋にiPadでYouTubeを観ながらMacbook Proでブログを書くというのを毎日繰り返しています。この空間がすきなんです。自分の好きなApple製品に囲まれ自分のしたいことができている空間が楽しすぎます。

ただ部屋にこもりすぎているので少し外に出たいなとは思いますが、3月は3週間連続で48グループのイベントがあるので今は部屋に引きこもりブログを書いていたいと思います。

 

以上

「iPhone、iPad、Macを持ってるだけで優越感に浸ってます」でした。