ドットコム

大学生がブログ書いています。

YouTuberのねこてんがマジでかわいい

f:id:RyotA:20160503000638j:plain

引用:https://twitter.com/pariset1850?lang=ja

YouTuberのねこてん知ってる?

いやー新しいことに手を出すと色々なことも知ることができますねー。

僕は今現在ブロガーとして毎日記事を更新していますが、実はYouTuberにもなりたいんですよ。

YouTuberになるにあたってYouTuberはどうやって動画を編集しているのかと思ってYouTuberを観まくってたんですよ。

そしたらね、すごくかわいいYouTuberを見つけたんですよ。

それがですねねこてんさんです。

ねこてんがマジで可愛い

ねこてんさんがマジでかわいんですよ。美人系ではなく可愛い系ですね。

あのHKT48のさくらたんこと宮脇咲良ちゃんにめっちゃ似ているんですよー。

f:id:RyotA:20160502232443j:plain

引用:https://plus.google.com/u/0/102808008463301583196/posts

 

と思ったらやっぱりよく言われるみたいで動画も上がっていました。


HKTさくらたんのモノマネメイクにチャレンジ 【失敗】

失敗ってなってるけど普通に似てるけどね。

とりあえずかわいいわ。

どんなYouTuberなの?

YouTuberにも色々なタイプがあって特に女性では英会話やメイク、大食いなどがありますが、ねこてんさんは好きなことをやるYouTuberみたいです。

 

冒頭は『こんちゃっす』という挨拶から動画始まります。

喋り方とかも少し滑舌が悪い感じでまたそこがカワイイ感じですねw

 

さらにニートみたいです。

まぁでもYouTuberしてるからニートじゃないような気もしますけどねw

あといつも居留守してるから隣のおばあちゃんの家に荷物が届くようになっているみたいですww

動画編集はすべて無料のやつを使っているみたい

ねこてんさんが動画編集でどういうソフトを使っているかを紹介している動画があったんですけど、そこで紹介されているソフトが無料でしかも使われている効果音とかもすべて無料のやつを使っているみたいなんです。

すべて無料でもこれくらい高いクオリティの動画にすることはできるんですね。

動画編集ソフトってまぁまぁ値段が高いので無料のやつがいいですね。無料でも全然やっていけそうです。


【全部紹介!】ねこてんの動画編集のすべて【高機能フリーソフト】

ちょうど1年

かわいいので、とりあえずチャンネル登録しちゃいましたねw 登録者数は6万人を超えてました。すげぇ。

YouTubeに動画を上げはじめて丁度1年みたいです。1年で6万人も登録してもらえるんですね。

やっぱり継続は力なりですね。僕はこのブログすらも1年経っていないので粘り強く頑張っていきたいと思います。

今後、要注目

かわいいし、動画のクオリティも高いので今後の活躍が期待されるYouTuberですね。uuumとかにすぐ所属しそうな気がする。

また新たにねこてんさんを観るという楽しみが増えたなー。