ドットコム

大学生がブログ書いています。

noteで有料記事を出しました

note

こんにちは

ついにnoteで有料記事を出した

りようたです。

 

noteも頑張ります

ブログと並行して

頑張っていきたいと思っている

noteでついに有料記事を出しました。

どれだけ売れるかわかりませんが

とりあえずやってみることが大事だと思うので

とにかく出してみました。

 

以下が

noteで出した記事です。


 

僕はAKB48中心とする48グループ(SKE48、NMB48、HKT48、NGT48)が大好きです。僕が48グループを好きになったのは2010年のことで、『ヘビーローテーション』を某有名動画サイトで見たことにより好きになりました。僕はその日から毎日スマホで48グループの動画を観たり、Twitterやまとめサイトで情報を集めたり、LIVEを観に行ったり、握手会に参加したりと完全なるアイドルヲタクに成長しました。

2010年から月日は経ち、今年でアイドルヲタクになってから6年目になります。6年目にもなると、アイドルヲタクであるが故に嬉しかったり楽しかったこと、辛かったり悲しかったりすることもあります。この記事では僕がアイドルヲタクになって体験したことを紹介していきます。

有料記事の範囲では

『ヲタ友という新たな友達層が構築できる話』

『ヲタクにとってTwitterは最重要ツールだという話』

『関西在住の大学生がたった80秒の握手のために夜行バスで関東に遠征する話』

『バイト代の8〜9割をアイドルに使っちゃう話』

『大学の言語科目のテストを休んで握手会に参加し単位を落とした話』

『家で弟たちにヲタクと呼ばれバカにされる話』

『イベントで遠征するついでに東京、大阪、名古屋、博多を楽しめる話』

『家がCD詰めの段ボール箱でいっぱいになる話』

『アイドルヲタクが災いして3年間付き合った彼女にフラれた話』

以上の9つのことを書いております。

アイドルヲタクになりかけの方、アイドルヲタクの彼氏、彼女と付き合っている方は参考になると思います。もちろん、まったくアイドルヲタクとは縁がない方にも楽しめる内容となっております。

6000文字超で100円なので

お試し程度に一度読んでみてください。

アイドルヲタクが体験したこと


 

興味がある方は

ぜひ一度読んでみてください。

 

以上

「noteで有料記事を出しました」でした。